SODstar新人デビュー・「清楚の皮を被ったオオカミ」柊木楓インタビュー

「中も外も両方気持ちよくて、どっちでもイケます」

―先ほどオナニーのお話が出ましたが、普段ペースは?

「週3くらいで、玩具は使わず手ですることが多いです」

 

 

―AV女優としての目標ってありますか?

「それがまだ決まってなくて、未定なんです。もともと今までの人生でも大きな目標を持ったことがなくて。『今月はこれを買って、来月はこれを買うのが目標。そのために頑張る』とかそういう感じなので、目の前にある1つ1つをまずは積み重ねて頑張りたいと思っています」

―有名になりたいとかもない?

「それも今は特にないんですよ。でもいろんな人に会っていきたいなって気持ちはあるので、作品を見て気にってくれる方に会えるようなイベントはぜひやってみたいと思ってます」

 

 

―さとり世代の現代っ子なのか、AVに出るっていう思い切った行動をするかと思えば堅実で現実的な考え方を持っていて、清楚な見た目でお話するとけっこうさっぱりしてそうだけど本当はHっていう掴みどころがなさそうなところがすごく魅力的ですね!

「うーん…接する相手によって、私のイメージって変わるみたいです。今回、撮っていただいたデビュー作も特に別のキャラを演じることもなくそのままの私が映ってると思うので、見てもらってもし気になってくれたら嬉しいです」

 

 

―もうすぐSNSもはじめるということでファンがたくさんできると思います

「今までそういうのもなくて、普通の学生だしファンがついてくれるかもって感覚もわからないんですけど、もし好きになってくれたら本当に嬉しいなって思います。SNSでは甘いものが好きでカフェによく行くので、スイーツとかがあがる頻度が高いかもです(笑)」

―特に好きなスイーツは?

「パンケーキが好きです。マスカルポーネチーズが入りすぎてない、ちょっとしっとりしてるタイプのほうが好きですね」

 

 

―かなりこだわりがありそう!あとイメージ的に好き嫌いが多そう…

「あたってます(笑)。野菜が嫌いで、苦いものや独特の食感とか苦手で…野菜スティックが置いてあると『むうっ』ってなります」

―そういう一見、子供っぽい面も男性にはたまらないと思います(笑)。絶対モテますよね!?

「いや、それはないと思うんですけど…。でも今までの彼氏はだいたい告白されて付き合ってました。そのうち私も好きになるだろうって思って付き合うんですけど、だいたい私のほうが飽きちゃって、変化を求めてしまうんですよね。別の刺激がほしいなって…」

 

 

―そんな楓ちゃんに翻弄されたいおじさんがたくさんいると思いますよ! AVでやってみたいことってありますか?

「コスプレをしたことないので気になりますね」

 

 

―メイドさんとか似合いそう! あと制服も…

「似合いそうですかね?制服も20歳だけど学生に戻っちゃいます?」

 

 

―なぜ怪訝そうな顔を…(笑)。絶対似合うと思います。あとアニメ好きとのことなので亜ニコスも見てみたいです

「あー…好きだからこそ、こだわりすぎちゃうかもです。ここ手直ししてもらえます?とか(笑)」

 

 

―本当に見ためのギャップと、楓ちゃんはさらにいろいろ引き出しを持ってそうですね

「趣味も本当はもっといろいろあるので、小出しにしていってどんどんギャップを出していきたいです。最終目標みたいなものが今はないんですけど、活動していってみなさんに応援してもらえたらもっとこういうことに挑戦したいとかができるかもしれないので、それも見つけていきたいです」

 

 

―では最後にメッセージをお願いします

「少しでも気になる部分を感じてもらって、DVDを手に取っていただければ嬉しいです。タイトル通りの見た目と中身のギャップが見られる作品になっているかな、と思うので表情の変化とか見てもらえればと思います。機会があればイベントやSyainBar、SOD LANDも出てみたいなと思っていますので、よろしくお願いします」

 

 

2/25 DVD&ブルーレイDisc同時発売
『この子、羊(清楚)の皮を被ったオオカミ(スケベ)だった!SODstar 柊木楓 AV DEBUT

【DVD】STARS-339 2,980円(税抜)【BD】STARSBD-339 3,980円(税抜) 【監督】井上ジャパン、ANZO 【時間】190分

ガチスリム。ピンク乳首。ふっくらD乳。色白ミルク肌。パイパン。小ぶりのヒップ。まるで北欧美少女のような妖精ボディを持つ柊木楓さんが衝撃AVデビュー! キュートな小悪魔フェイスに性格は自由奔放、おじさんをダメにするおねだりお嬢様タイプ! 予定外の1SEX追加で計3SEX! ニュータイプのスター女優誕生です!

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

1 2 3