SODstar新人デビュー・「清楚の皮を被ったオオカミ」柊木楓インタビュー

「フェラだけのコーナーであまりにも男優さんのモノが大きくて挿れたくなってSEXしちゃいました」

―プロの男優さんとSEXの感想をお願いします!

「カメラや見せ方のこととか考えながらリードしてくれて、魅せるSEXっていうところでプライベートでは全然違うなって印象でした。テクニックも痛くないし、こちらのことを考えてくれたSEXなのですごく気持ちよくなれました」

―印象に残ってるシーンはありますか?

「フェラのコーナーで『大きいのを用意してます』って言われて、そんなでもないでしょ…!って思ってたんですけど、本当に今まで見た中で1番大きかったんです(笑)。それで、挿れたくなっちゃってそこでもSEXしちゃいました」

 

 

―え!フェラだけのはずがSEXまでしちゃったんですか?

「そうです(笑)。入った瞬間、大きいからすごく気持ちよくて…」

 

―そこはみどころですね…!絶頂もありました?

「毎回、気持ちよくてイっちゃってたと思います。外と中、両方責められるのが好きなんですけど、どっちでもイケるので」

 

 

―すごい…!一見、清楚でウブそうな楓ちゃんが自由奔放にSEXしてる姿が断然気になります!

「このタイトル通りの内容になっていると思います(笑)。元彼からも、Hになった時のギャップがあるよね、って言われたことがあるので」

―初彼氏ができたのはいつですか?

「中学の時なんですけど、その時の元彼とはHしないままでした。その頃に初めてオナニーも覚えて私は興味がすごくあってしたかったんですけど、奥手だから手を出してこなかったんですよ」

 

 

―それはその彼氏はもったいないことをしましたね…!その後の初体験は?

「高2の時に付き合った2人目の彼氏でした。そこからHって気持ちいいし好きだなって思うようになりました」

―経験人数と変わったHの経験があれば教えてください!

「経験人数は3人です。全員付き合った人ですね。変わったH…カーSEXくらいでしょうか。その時はずっと受け身でMっぽいSEXが好きかもって思ったのを覚えてます」

 

 

―性癖的にもM?

「いや、責める時はめちゃくちゃ責めたりもするのでどっちも持ってるんだと思います」

 

1 2 3