【SOD本物人妻レーベル】1月デビュー新人!照れ屋な箱入り純情人妻・冨田朝香さんインタビュー

「しみけんさんとのSEXでは初めて潮吹きしちゃって感動しました…!

―朝香さんを救ってくれたのが今の旦那さんなんですね。ではいよいよ撮影のお話を聞いていきたいです

男優さんがみなさん、とにかく優しくて私に配慮してくれているのが伝わってきて、気遣いもしてくれて。

普通の男性よりも女性の気持ちに寄り添ってくれるんだなって感動しました。

―特に気持ちよかったシーンがあれば教えてください

3回目のSEXのお相手が、しみけんさんだったんですけど前から本当に大好きだったんです。

『嬉しすぎて吐きそうです…!』って言ったら『それは困るよ~(笑)』って言ってくれました。

You○ubeも面白いなって思って見てますし、数多の有名女優さんと共演されてますし…。

奥さんのはあちゅうさんも好きで、この2人の夫婦関係ってすごく素敵だなって思ってたんです。

―いつも見ていた有名人とSEXしちゃった感覚ですね!

優しくリードしてくれて、テクニックもすごくて人生初の潮吹きも経験できて感動しました…!

身体もマッチョで素敵だし本当に気持ちよかったです。

撮影してから3日くらい嬉しすぎてずっとニヤニヤしてましたし、顔射されたのを洗うのがもったいないくらいで…(笑)。

この日のことは一生、忘れないと思います。

―じゃあDVDが手元に届いたら思い出しながら見れますね!

いやー…それは恥ずかしすぎて見られないと思います。

撮影現場で監督さんがちゃんと撮れてるか確認で再生している映像を見るだけでも『やめてやめて~!恥ずかしい!!』ってなっちゃいました。

 

 

―朝香さんは人生経験が豊富で落ち着いてるように見えて、恥ずかしがり屋ってとこがいいですね!

恥ずかしくない人っているんですか…?

もともと、いやらしい言葉とか言うのも恥ずかしいのにいきなり知らない人の前で脱いで、初めて会った人とSEXするわけですから…。

監督さんも、多分わざとだと思うんですが『今から何をしますか?』とか言わせようとして『声が小さいのでもう1度お願いします』とか…(笑)。

 

 

―実際に撮影を経験して、AV女優業に対するイメージって変わりました?

スタッフの皆さんも優しくてちゃんといろいろ説明してくれて、こんなにホワイトなお仕事なんだって改めて思いました。

みんなで一丸となって作品を作るっていう現場の雰囲気も楽しくて、私を撮影するためにたくさんの人が集まってくれて真剣に取り組んでくれて感謝しかないです。

―AV女優としての目標はありますか?

女優業はすごく楽しいので続けたいですが、それは作品が売れてくれればというとこだと思うので…。

やっぱりバレるのが気になってしまうのでAV女優としての大々的な露出はできないのですが、スタッフの皆さんが作ってくださった作品なので、SNSでの発信など少しでも貢献できれば…と思います。

 

 

―AVでやってみたいことってありますか?

最初『夜景が見えるホテルでしてみたいです』って伝えたら、デビュー作でそれが叶ってしまったんですよ(笑)。

ほかは…そうですね…昨日、ちょうど新作の撮影だったんですがバニーのコスプレをしたんです。スタッフさんから『かわいい~!』って言ってもらえてうれしくて舞い上がっちゃいました(笑)。

だからこの歳でも許されるような、かわいいコスプレはもっとしていきたいです。

 

 

―朝香さんは身長が高めなので、大人のお姉さん風コスが似合いそうです。CAとか…!?

あ、やってみたいです!

あと女教師とか、レースクイーンとか…。

そういえば昨日、現場で男優さんが『こないだドラマの撮影だったんだけど~』って話してるのを聞いて、Vシネマ風の演技があるような作品も楽しそうだなって思いました。

 

 

―少しプライベートな朝香さんを知りたいのですが、趣味を教えてください

本を読むのが好きで、特に自己啓発本とか実用書を読んでいます。

投資の勉強とか、高齢者との接し方入門とか、夫婦関係がうまくいく方法とか、自分が興味があるものに特化した内容が多いですね。

あとは動物園に行くのが好きで、特に鳥が好きなんですよ。

朝5時くらいに起きて朝日を見ながら散歩して、公園の池の鳥を見るのも好きですね。

 

 

―知識に貪欲な恥ずかしがり屋なセレブ妻の朝香さん。今日はありがとうございました!

監督さんやスタッフの皆さんが、私のいいところを引き出して撮影してくれた作品になっていると思います。

すごく恥ずかしかったんですけど、頑張ったのでぜひ見てください。

 

 

箱入りのセレブ妻である冨田朝香さんは、ふわっとして落ち着いた雰囲気で明るく気さくにお話してくれるおしゃべり好きな美人奥さんという印象でした!

旦那さんひとすじだった16年の結婚生活から一転、後悔したくないと決心したAVでどのような恥じらいSEXを見せてくれるのか…!?

ぜひ作品でご確認ください!!

(※月刊ソフト・オン・デマンド2月号vol.17からの転載記事になります)

 

1/8発売
「お金よりも大切な何かを見つけに来ました…」冨田朝香 38 AV DEBUT

SDNM-263/監督 ダイナナ/205分/2,980円(税抜)

30歳近く歳の離れた経営者の旦那を持つ人妻がAVデビュー。生活に不自由はなかったが、「人生何があるか分からない。後悔はしたくない」と出演を決意。その裏には、高齢の旦那の男性機能低下により、何年も肌の触れ合いがないことへの欲求不満があった。久しぶりのH…「恥ずかしい」を連発する妻のリアルな姿がここに。

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

 

1 2