【麗Kirei SOD】12月デビュー新人!カメラの前で恥じらうアラサー人妻(元アイドル/キャリアウーマン)来栖すみれさんインタビュー

AV女優として見てくれる人興奮させるような魅せるセックスを身につけていきたい

―そういう夫婦のほうが、長く一緒にいれそうな気がしますし、モテる奥さんは自慢になりそうです。では撮影のお話を聞いていきたいです

デビュー作では初セックス、筆おろし風セックス、3Pの3セックスを撮影しました。

インタビューと初セックスは緊張してて…ここは使われているかわからないんですが、撮影直前に『旦那さんに一言』って言われて照れながら『ごめんね…』って言ったところがみどころです。

男性は燃えるんじゃないかな。

 

 

―初SEXはいかがだったでしょうか

男優さんとの相性も良かったみたいで気持ちよかったです。

カメラの前でするのは初めてなのと久しぶりのセックスだったので、大丈夫かなと不安だったんですけど、うまくHのスイッチを入れてくれて流れに任せて雰囲気の波に乗って撮影できたと思います。

気持ちよくなれたし、後からもっとこうすればよかったかな…って思うこともあったんですけど、わからないなりにも今の精一杯は見せられたんじゃないかなと思います。

―ほか印象に残ってるシーンはありますか?

最後の初めてした3Pです。

夢だったんですよ、Wフェラするのが(笑)。

男優さんが目の前で1人ずつパンツを下ろしてポロリするシーンがあったんですけど、2人目の男優さんのモノが大きすぎて…バコーンッ!って目の前に出された時に『えぇっ…!?』てかわいいリアクションどころか素でビックリしてるのでその反応も見てほしいです。

『新種のキノコですか!?』ってくらい大きかったんですよ(笑)。

―新種のキノコ!!

もう1人の男優さんもパワー系だったし、3Pすごくよかったです。

やっぱりプロの男優さんのセックスはうまくて気持ちよくなれました。

男性をリードする筆おろし風セックスは、いつも自分がしているような感じでできたのでそれぞれ違った私になっていると思います。

 

 

―改めて振り返って感想をお願いします

今までは2人きりの空間で相手がどうすれば気持ちよくなるかを重要視してきたので、AV女優としての魅せるセックスをもっと身につけていきたいなと思いました。

もっと興奮させるような見せ方や言葉を言ったほうがいいかな、とかお客さんがもっと興奮するような引き出しを勉強していきたいですし、ひたすらに気持ちよくなって思いっきりイっちゃうようなセックスもしてみたいですね。

―AV女優さんとしての目標はありますか?

たくさんのファンの人に愛されたいです。

自分のことを好きになってくれる人を大事にしたいし、自分が求められることがエネルギーになるので。

あとは多趣味なので、それも仕事に繋がればと思います。

アニメやゲームが好きなので、コスプレやイメージキャラとしてのお仕事ももしお話がくればやってみたいですね。

 

 

―すごくたくさんの引き出しを持っていますね!これからの活躍に期待したいです。では最後にメッセージをお願いします

唇と目とお尻を褒められることが多いのでAVでもそこを見ていただければと思います。

お尻が大きいので尻好きの方には特に気に入ってもらえるかも…。

デビュー作では初めてのことだらけで緊張していたので、少し控えめに映っているかもしれませんがこれからAV女優として見てくれる方をもっと興奮させるようなスキルを上げていきますので、よろしくお願いします。

 

 

その名前のとおり、男性を引き付けるような甘い色香を放っていた来栖すみれさん。

実際にしゃべると気さくで何でもお話してくれるお姉さんという印象で、どんな仕事をしても結果を出すんじゃないかなという聡明さと、どんな場面でも男性を立ててくれるような大人の女性でした。

ちなみにすみれ色が大好きということでお名前を『すみれ』にしたそう。

そんなすみれさんのAV女優としての第1歩をデビュー作でチェックしてみてくださいね。

(※月刊ソフト・オン・デマンド11月号vol.16からの転載記事になります)

 

 

12/10発売
『アラサーは、セックスで女の価値を上げる。来栖すみれ 30 AVDEBUT

KIRE-012/監督 ダイナナ/140分/2,980円(税抜)

麗-KIREI SOD-から人妻30歳来栖すみれがAVデビュー!人妻であり、過去はアイドル活動やキャリアウーマンだった彼女がAV出演! 30歳でも女として見られたい彼女がカメラの前で見せたセックス!ドキドキの初絡み!自分より年下の男性をリードしてあげるセックス。初めての3Pで性欲解放、メスになる瞬間!

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

 

1 2 3