【麗Kirei SOD】12月デビュー新人!カメラの前で恥じらうアラサー人妻(元アイドル/キャリアウーマン)来栖すみれさんインタビュー

経験人数は10人くらい
なぜかM男君ばっかり寄ってくるんですよ(笑)

―強めの美人さんというルックスなので、M男君が惹かれるのもわかる気がします

うーん…自分自身はMだと思っているんですけど、男の人を興奮させるのは好きですね。

 

 

―どういうM男君が寄ってくるんでしょうか?

すごい憧れてた男性とやっとセックスできる状況になったんですけど…その人が持参のピンヒールを取り出してきて『これでタマを踏んでほしい』って言われたことがあります…(笑)。

 

 

―えー!生粋のドMじゃないですか!!

本当に憧れの人だったし、かわい子ぶりたい年頃だったので『ええ…いや、それはちょっと…』って言っちゃいました。

そうしたら『じゃあ歩きつぶして剥げて金属部分が見えたピンヒールのかかとの写真を送ってほしい。オカズにするから』って言われて。

今思えば思いっきり踏んでおけばよかったですよね…!

けど、その時は残念でがっかりな気持ちのほうが勝ってしまいました。

 

 

―M男君を引き付けるフェロモンを出しているのかもしれませんね

あと、童貞君も好きでなぜか周りに寄ってくる時期もありました。

童貞君って真っ白なキャンバスなんですよ。

それを『腰はこう振るんだよ』とか教えていって自分色に染めていくのがたまらないですよね。

でも振り返ってみるとプライべートでは恋愛が絡まないセックスって2~3回で飽きてしまうんです。

 

 

―すみれさん的に1番気持ちよかったセックスってどういうものでしょう

Hをしすぎて別れた恋人がいたんですよ。

手マンがすごくうまくて、潮を吹いたのも初めてでした。

心も身体も両方満足したのはその人だけかもしれません。

 

 

―Hをしすぎて別れた…っていうのは?

私、1回のセックスを長く楽しみたいタイプなんです。

それで相手が『イキそう!』ってなっても何度も『ダメ!まだイカないで!!』って止めてたんですけど…でも実は相手にとっては望まない寸止めプレイだったんですよね…。

それが原因で別れてしまったんです。

 

 

―そういうプレイが好きな人もいると思うのでなんだかもったいない気がします…。今までお付き合いした人は、すみれさんのほうから告白するのが多い?

ハッキリしたい性格なので気になる人がいたら自分から告白したり、誘うほうが多いかもしれませんね。

 

 

―すみれさん流の誘惑テクニックを知りたいです!

気になる人と飲みに行くことになったらまず距離は近めにとって、会話の合間にさりげないボディタッチをします。

お酒が進むにつれて、ちょっとHなトークというか『私?Mだよ』とか酔って気がある風を見せて、相手も乗り気になってきたら『このあとどうする?』って感じです…(笑)。

 

 

―わー!そんなことされたら絶対落ちちゃいます!女性読者にも興味ある好きな男性を落とすテクですね!!

参考になるかわからないですが、基本的に男性の雰囲気とテンションを大事にするといいと思います。

私自身も普通にしゃべるとサバサバしてるように聞こえるので、スイッチを切り替えて甘え気味にしゃべるようにしてます。

セックスの時も、相手が下手で痛くても『痛い!』とは言わずに『もっとこうして…』とか『こういう風にされたほうが気持ちいいな』とか萎えさせないように伝えるようにしてます。

 

 

―男を立ててうまく諭す!めちゃくちゃイイ女じゃないですか。旦那さんもきっとそういう部分に惹かれたんでしょうね

旦那さんとは、もともと男女友達って感じだったんですよ。

それで宅飲みしてた時に、ふと自分からキスしてみたんです。

それで…って感じですね。

今はまた夫婦っていうよりも友達同士って感じになってて、お互いがしたいことを尊重してくれる関係になりました。

 

1 2 3