女優のクセがスゴい!!10月デビュー新人!アングラ界の異端児 新型ぶっ飛び女王様・アラレ王インタビュー

初体験は17歳の時に39歳のテニスコーチと
いろんなことを教えられて変わった性癖が目覚めていきました

―そして初体験は?

17歳の時に通ってたテニススクールの39歳のテニスコーチに『付き合おう』って言われてその人と。今思うと、その人がかなりヤバイ人で…いろんな場所、道具、体位とかを教えこまれてヤリマンへの道を歩むきっかけになりました。

 

 

―39歳で17歳と付き合う時点でヤバイですよね…

束縛がすごくて、1日300通くらいメールを送らないと『何してたの!?』って追求されて怒られるんです。付き合うのも初めてだったので、それが普通かと思ってたんですけど…。

 

 

―変わったSEXはどういうことを?

野外が多かったです。あと砂浜に顔とマ○コだけ出した状態で埋められてSEXしたり…。次の日、マ○コから砂が出てきてすごかったです。

 

 

―拘束プレイの変化版でしょうか…すんなり別れられたんですか?

1年付き合って高校を卒業する時に就職するか、大学いくか、結婚するかという選択肢があって、『結婚しよう』って言われたんですけど、そこで母に相談して『その人は変だよ』って気づいて、違う県の大学に逃げるように進学しました。別れられてよかったです。でもそこからヤリマンの道へ進みました。

―経験人数は何人くらいでしょう

数えたことないけど100人超えてると思います。いろんな人とやっていくうちに普通のSEXじゃ物足りなくなって刺激を求めていって変なSEXに目覚めていきました。

 

 

―100人というのはワンナイト的な人が多いんでしょうか

ワンナイトどころか、ひと突きだけの人とかも…。先っぽだけって人いるじゃないですか。それが本当にひと突き、一瞬だけ挿入れて『じゃ!』って解散するみたいな…。

 

 

―どういう状況でそうなるのか気になります!

その頃もバンド組んでたんですけど、関係者全員とやっちゃってバンド崩壊したり、『コーラあげるからやらせて』『いいよ!』って感じでやっちゃったりしてました。

今思えばスキだらけだったんだと思います。

―ハプニングバーや複数プレイも経験あります?

ハプバーは指相撲を鍛えるために行ってます。

なかなか普通に声かけても指相撲してくれる人いなくて…。

複数はそんなにしたことないんですけど、そのシーンでは監督でいたい気持ちが強くなるんですよ。

 

 

―監督とは…?

発情してる女友達と逆ナンパして女2男4でホテルに行ったんですけど、友達が気持ちよくなってくれればいいなって思ってガウンを着て『じゃああなたは乳首舐めて!あなたは挿れて!』って指示を出すんです。

その時は男性から『教授!次はどうすればいいですか!?』って言われてました。

 

 

―ほか変わったHの経験ってあります?

楽しかったのはキョンシーSEXです。

男の人がキョンシーで、私が捕まってち○こを挿れられたら私もキョンシーになっちゃって『あんっあんっ』が『きょんっきょんっ』になるSEXです。

あとビックリさせることが好きで射精しそうな時にいきなり叫んでみたりとか…そのまま萎えちゃう人もいれば、イっちゃう人もいるんです。

そんなへっぽこ実験をしてみたり…。

 

 

―やっぱりどこか変わったSEXが好きなんでしょうか

普通にしてても何か仕掛けてしまって、そういう方向にいってしまいます。

 

1 2 3