《麗 Kirei SOD》移籍記念!澄んだ瞳に笑顔咲くあの奇跡の人妻がさらに大胆に魅せる!相馬茜さんインタビュー

みなさんが見たい私をどんどん
リクエストしてほしいです!

―ちょっとだけ、プライベートな茜さんを知りたいので趣味を聞いてもいいでしょうか

趣味は映画鑑賞です。

映画のサブスク見放題サービスに4つ入っているので、家事をしている時とかも何か映画を流していますね。

 

 

―ネッ○フリック○とかAm○zonプ○イムとかですね!

あと海外ドラマとかも好きです。

 

 

―ちょっとHなお話も聞きたいです。初体験と経験人数を教えてください!

初体験は17歳で高校時代の彼氏でした。

経験人数は4人で…初彼、今の旦那、すごく相性のよかった彼氏、もう1人です。

振り返ってみてもやっぱり相性のよかった彼氏とのHが1番気持ちよかったです。

いろいろ教えてもらいましたし…。

 

 

―ちなみにオナニーはされますか?

週1回くらいですけど、最近は撮影で満足している部分もありますね。

あと子供もいるのでなかなかそういう時間が取れなくて…。

 

 

―オナニーは何派?

小さい電マを持っているのでそれで…。

子供に見つからないようにクローゼットに隠しています。

 

 

―少しだけプライベートな茜さんを知れて嬉しいです。では最後にメッセージをお願いします

雑誌などのインタビューも今まで受けていなくて、今回いい機会だなって思って受けさせていただきました。

AV撮影の時だけは『相馬茜』として、非日常を味わえるので楽しい時間を過ごしています。

みなさんが見たい私をリクエストしていただければと思いますので、よろしくお願いします。

 

 

しっかりと自分を持っている大人の女性という印象だった相馬茜さん。

作品内でしか見られないエロスや表情は旦那さんも知らない人妻の非日常な一面だと考えると興奮しますよね。

『麗Kirei SOD』に移籍し、AV女優としてリクエストに応えて新しい企画にどんどん挑戦していきたいと語ってくれました!

(※月刊ソフト・オン・デマンド11月号vol.14からの転載記事になります)

《10/8》DVD&ブルーレイDisc同時発売
『Re DEBUT! 電撃移籍 欲望のままに、飽きるまでチ〇ポを責め続けた 相馬茜』

監督 K*WEST/120分 【DVD】KIRE-001 2,980円(税抜) 【BD】KIREBD-001 3,980円(税抜)

相馬茜、「麗」-KIREI SOD-に電撃移籍! もう素人じゃなくて、AV女優になると決意! 今作はこれまでの出演を通して、さらにチ〇ポに欲情した性欲を解放! 男優を責めてみたいという願望から初の責めプレイに初挑戦! 妖艶な変態人妻の秘められた欲望を解放した濃厚肉食セックスに魅了されること間違いなし!!

【DVD】SODprimeで見る 【DVD】FANZAで見る 【DVD】Amazonで見る 【BD】SODprimeで見る 【BD】FANZAで見る 【BD】Amazonで見る

 

1 2 3