清純派ではない素でSEXを楽しむKMHR新人女優!天然かのんちゃんインタビュー

「撮影では3回のSEXで全部中イキできたんです!」

―中学の頃からの夢がついに!そしてSODのKMHRレーベルからデビューが決まりました

SODは、マジックミラー号で有名だから知ってたんです。

デビューが決まって、撮影をはやくしたい~!って嬉しくてワクワクしてました。

 

 

―初撮影は緊張しました?

緊張はまったくしなかったのと、やっぱり男優さんはプロだなって。

デビュー作では3回SEXをしたんですけどどの方も顔の向きとか、映りかたを考えてくださってさりげなくフォローしてくれたりしながらも、ちんちんを勃たせてるのすごい!って思いました。

―まずは初SEXの感想を教えてください!

1回目のSEXがハメ撮りだったんです。

もしかしたら緊張をほぐすため…だったのかもですが、2人っきりの撮影でもっとまわりにスタッフさんがいると思ってたので『思ってたAVと違うぞ!』って(笑)。

でもすごく楽しくて、ハメ撮りにハマっちゃいそうで…プライべートでもやってみたいと思いました。

―ハメ撮りとはいえ初撮影は余裕な感じですね(笑)

そうですね(笑)。

2回目はお風呂場でのSEXでした。

ここで初めて、まわりに人もいて撮られてる感もあってよかったです。

バスルームのガラスに張り付けられながら立ちバックで…とか、男優さんも優しく責めてくれて気持ちよかったです。

3回目は私のほうから責めるSEXで、これはいつも私がしているSEXに近いと思います。

―振り返ってみて改めて感想をお願いします

作品内のインタビューでも『楽しいです』しか言ってないくらい本当に楽しかったです。

あと3回のSEXで全部、中イキできたんですよ!

それが映像で見て表情とかはっきりわかるかわからないんですがすごくビクビクしてると思いますので、そこはみどころかもです。

 

 

―全部中イキ!すごい!!

やっぱり男優さんはすごいですよね。

硬さが均一で、気持ちいいところをずっと刺激してくれたので全員で中イキしちゃいました。

 

 

―AVでやってみたいことってありますか?

実は他メーカー作品で『ラブキモメン』っていうAVがあるんですけど、それをずっとやってみたいって思っています。

キモメンの人にヤられる自分を想像すると興奮するので…。

普通じゃ体験できないようなことをAVでは何でもやってみたいですね!

 

 

―キモメン作品って最近あまり見ないからヒットするかも!?AV女優としての目標を教えてください

名前を言ったら顔がわかるくらい、5人AV女優の名前をあげたら入ってくるくらいの女優さんになりたいです。

まだ撮影しただけで実感なかったんですが、こうやってパッケージを見ると『AV女優としてデビューするんだ!』って思えるようになってきました。

エロいって言われたら嬉しいし、自分でヌいてくれたらもっと嬉しいです。

 

 

―では最後にメッセージをお願いします

作品内では毎回のSEXでイっちゃってて、新人だけど清純派ではない素でSEXを楽しんでいる私が映っていると思います。

まずは最近の新人の中でも埋もれてしまわないように、本当にSEXが好きで楽しんで撮影しているんだなっていうのが伝わると嬉しいです。

AV女優として有名になりたいので、よろしくお願いします。

ずっと持ち続けていた「AV女優になりたい」という夢のために、性に対してもすごく貪欲な女の子だった天然かのんちゃん。

小柄で色白で華奢なピンクの乳首というルックスながら男性を責めるのが大好きだという、あざとく小悪魔ちっくな一面にメロメロになること間違いなし!

ナチュラルにHな一面は新世代AV女優感が溢れてる逸材でした。

※月刊ソフト・オン・デマンド10月号vol.13からの転載記事になります

 

 

好評発売中デビュー作

『こんなにカワイイのに普通のセックスじゃ興奮しないなんて信じられる? 天然小悪魔ちゃん AV debut 天然かのん』KMHRS-026/監督 井上ジャパン/180分/2,980円(税抜)

1年前に秋田から上京してきたハタチの女の子、かのん。小さくて色白で、ちょっとあざとい小悪魔的性格。男をタジタジにするあざカワな彼女は、実はスケベでエッチに対して超貪欲。ずっとAVに出演したかったという。ズルい笑顔で楽しそうにチ○ポをペロペロ。自分から男のアナルも舐めだしちゃう。そんな姿、想像できる?

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

2作目 10/24発売

『天然小悪魔ちゃん、天然汁まみれ! 全身ヌレヌレでメロメロ連続イキ! 天然かのん』KMHRS-029/監督 井上ジャパン/135分/2,980円(税抜)

デビュー作では清楚で可憐なルックスに反して、自分から男のアナルを舐めにいくなど変態性の片鱗を見せた天然小悪魔、かのん。今回は初体液まみれ、初潮吹き、初3Pと初めて尽くしのプレイの中、どんどんセックスに没頭していく。汁まみれセックスにドハマりで汗だくの腰をグイっと反らせてビクビクイキまくり。

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

 

1 2