【KMHR 6月デビュー新人】小さな胸(Aカップ)がコンプレックスなオルチャン系19才 森日向子ちゃんインタビュー

撮影では何回もイっちゃいました…外でも中でもイケるんです

—KMHRレーベルは、個性を生かした自撮りの自己紹介映像が入るのが特徴ですよね!

自撮りはよくするんですが、歩きながら普通にしゃべりながら…ってあんまりしたことなかったので難しかったです。

撮影した時はまわりに人もけっこういたし…うまく撮れていればいいんですが…。

—男優さんとのHの感想はいかがでしたでしょうか

すごく気持ちよかったんですけど、やっぱり緊張しましたね…。

あと3Pはやってみたいなって思ってたので、作品内で経験できて楽しかったです。

—イク感覚もありました?

それが…何回もイっちゃったんですよ。恥ずかしいんですけど…。

 

 

—イクのは外派? 中派?

どっちでもイけます。

自分でする時は電マを使うので外が多くて、Hするときはバックが気持ちいいから中が多いと思います。

—潮吹きも経験はあります?

手でされて少しだけ吹いたことがあります。

作品でもちょっとだけ出ちゃったかも…。

男優さんからは『潮吹きやすそうな感じがする』って言われたので、もっと吹けるようになりたいですね。

 

 

—向上心がすごい! ちなみに日向子ちゃんの性の目覚めはいつ頃なんでしょうか

小学校の時に、落ちてたエロ本を見て『おお〜…これヤバイやつだ!』って思ったことですかねえ。

 

 

1 2 3