端麗な顔立ちに引き締まったカラダ。天然Gカップの奇跡の逸材!5月デビュー新人 Ms.SOD 希代あみちゃんインタビュー

―キリっとして目力ありますよね!スタイルも抜群で写真もすごく素敵です

本格的な写真撮影も初めてだったので、表情とかうまくできなくて顔がピクピクなっちゃったりしたんですけど、アドバイスしていただきながら撮っていただきました。

(パッケージ写真を見ながら)すごくキレイに撮っていただいてますよね。

スタイルは…もう少し絞りたいなって思ってます。

 

 

―美容にも気を遣っています?

これから食生活とかちゃんと見直さないとなあ…って思ってます。お酒が大好きでけっこう飲んじゃうんですよね。

 

 

―お酒は何が好き?

ハイボール!毎日でも飲みたいです。

 

 

―いいですね~!いまの騒動が治まったらSyainbarや女子社員酒場で一緒に飲みたいってファンがたくさんいると思います

私もぜひ出勤してみたいって思ってます。

イベントも、できるようになったらたくさんやりたいですね!

 

SNSでは身近に感じてもらえるような私も発信していきたいです」

―SNSでもお酒を飲んでる画像アップしてますよね!

パッケージ写真だけだと、ちょっと近づきがたいイメージがあるかもしれないんですがSNSでは身近に感じてもらえるようなところも出して皆さんと交流していきたいです。

リプライもいただけるのが嬉しいので楽しく活動していきたいですね。

 

―AV女優さんとしての目標を教えてください

1人でも多くの人に私のことを知ってもらって、いい作品を作っていきたいと思ってます。

ツンとした感じに見られることが多いんですけど、SNSではギャップを感じてもらっていろんな一面を出していければいいなと思います。

―ちなみに性の目覚めはいつ頃なんでしょうか?

17歳の時に初体験をしたんですけど、そこから1年くらいしてなくて久々にしたらやっぱり痛くて…その時は全然興味がなかったんです。

お酒を飲む年齢になって男性と関わる機会が増えていってから、する回数も増えて気持ちよくなっていって、SEXも好きになってAVにも興味が沸いていったんです。

だから目覚めは遅いかもしれませんね。

 

 

―遅咲きで一気に開花した感じなんですね。好きなHや、興奮しちゃうポイントってありますか?

責めるのも好きだし責められるのも好きですね。

激し目のキスをされたら火が点いちゃいます。

 

 

―AVでやってみたいことってありますか?

痴漢プレイは楽しそうですよね…!

あとMs.SODっぽくないかもですが制服を着る機会がないので、作品内で着てみたいです。

あとレズもいずれやってみたいかなって思います。

 

 

―女の子も好きですか?

恋愛対象ではないんですけど、性的対象としては見れる気がして…。

普通に生きてたらレズってする機会ってないと思うんですけど、AVのお仕事としてなら経験してみたいですよね。

かわいい女の子を責めてその反応を見てみたいです。

 

 

―では最後にメッセージをお願いします

自分のために自分で決めたAV女優というお仕事を真っすぐ歩んでいきます。

ドキドキとワクワクが交錯していますが、たくさん作品を見ていただいて希代あみを知って応援していただければ嬉しいです。

頑張りますので応援よろしくお願いします!

 

 

見つめられるとドキっとしてしまうような凛とした大きな瞳の美人さんな希代あみちゃん。

実際おしゃべりしてみると、とっても気さくで親しみやすい人柄を持つ真面目な女の子という印象でした!

ハイボールが大好きというお酒好きで庶民的な一面はSNSで、彼女が自分で選んだ「AV女優道」の第一歩は作品をチェックしてお楽しみください!!

※月刊ソフト・オン・デマンド6月号vol.9からの転載記事になります

 

デビュー作 DVD&ブルーレイDisc同時発売

『希代あみ AV Debut』 【DVD】MSFH-019 【価格】2,980円(税抜) 【BD】MSFHBD-019 【価格】3,980円(税抜) 【監督】ZAMPA 【時間】140分

引き締まった身体に天然Gカップ、魅惑的な大きな瞳。美しすぎる期待の大型新人、希代あみ。熊本県出身、元薬学研究者。今まで人のためにと真面目に生きてきた彼女が「自分に正直に生きたい」と初めて欲望をさらけ出す。生まれて初めてカメラの前で裸になり、恥ずかしそうに小さく微笑む。そんな君のセックスが見たいんだ。

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

 

1 2