偏差値72、業界一真面目なAV女優誕生!SODstar 朝比奈ななせちゃんAVdebutインタビュー!!

―AVでやってみたいことってありますか?

温泉とか身体が液体に使っている状態でのHとか、ちょっと大人っぽい背伸びしたような内容のものをやってみたいです。

強引にされちゃったり、刺激的で自分がビックリしちゃうような素が出ちゃうようなのがいいかなあ。

少女漫画みたいにストーリー性があるようなのもいいですよね。

男の人に従わされるような少女漫画のエロバージョンとかファンタジー性があるようなのもしてみたいです。

 

―いろいろ夢が広がりますね!

あと学校ものはやってみたいですね。

私がまだ19歳だし、女子○生って需要あると思うんですよ。

痴漢電車とか、教師に調教されちゃうとか…作品ではいろんな自分を出していきたいです。

 

「ファンは楽しいって意味もあるので、たくさんのファンの方と出会って笑顔が多い人生を送りたいです」

―需要を考えるってあたり自己プロデュースもできそうですね!なりたい女優像はありますか?

たくさんファンがつく人になりたいです。

ファンって綴りによっては『楽しい』って意味もありますし、みなさんに興味を持ってもらって私らしく楽しく、たくさんの人の笑顔が多くあったなって思えるような活動をしていきたいです。

SODstarの小倉由菜ちゃんって女の子のファンがすごく多くて、同性に人気はあるのってやっぱり人間性や中身が素晴らしいことだと思っていてすごく憧れてます。

みなさんから好かれるように、見た目も精神面も成長して長期的に頑張っていきたいですね!

 

―長期的に…っていう女優さん、ほかにいないと思います!

せっかくお仕事していくので長期的に考えて…。

やっぱり長く頑張っていくには人とのつながりや、自分の内面が大事だと思うので…。

映像の中の人で終わりたくないし、みなさんに内面も好きになってもらって出会えてよかったって思ってもらえる、記憶に残る人になりたいです。

結局、人が好きなんですよね!

 

―では最後にメッセージをお願いします

私の人間性まで見てもらって見た目だけじゃなく、印象に残るような人になってみなさんに好きになってほしいです。

でも相手あってのものなので、これは告白みたいなものですね(笑)。

そして振り返った時に、『笑顔が多くてかっこいい人生だった』って思えるように頑張っていきますので、成長を長く見守っていただけると嬉しいです!

 

正統派美少女のルックスで、理論的か思いきや感情的なところもあり熱いパッションを持つ新世代のAV女優という印象の朝比奈ななせちゃん。

きっと今までにないAV女優道を歩んでいくのでは…と期待の高まるインタビューとなりました。そんな彼女の第1歩を目に焼き付けてくださいね!

※月刊ソフト・オン・デマンド4月号vol.7からの転載記事になります

 

◆3月12日発売・朝比奈ななせデビュー作

『朝比奈ななせ AV DEBUT』STARS-213/監督 キョウセイ/183分/2,980円(税抜)

大きな瞳に弾ける笑顔、あどけなさが残る19歳の美少女がSODに舞い降りた!緊張と恥じらいに押し潰されそうになりながらも、1つ1つと一生懸命こなしていく姿にはキュン死確実!時折見せる大人びた表情、快感に身悶えるギャップもたまらない!見る者すべてを〝なな〟色に染め上げるななせちゃんからもう目が離せない。

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

 

1 2 3