偏差値72、業界一真面目なAV女優誕生!SODstar 朝比奈ななせちゃんAVdebutインタビュー!!

―優等生ながら、本能的に男性を意識していたんですね!

それがあって中学の時に少女漫画にハマったんです。

『今日、恋をはじめます』を読んで、男女のストーリーって本当に素敵だなって思いました。

私も出会いの運が強いほうだと思うんですけど、出会いが人生を変えていくというところが物語と私と似ているんですよ。

 

―今までお付き合いした人と初体験を教えてください

初体験は17歳の時に遠距離恋愛していた年上の彼氏とでした。

『今日、ラブホテル行くけど大丈夫? 本当にいいよね?』って何回も確認してくれて当日は車で迎えにきてくれて、助手席に乗ったのが嬉しくて運転姿がかっこいいなあ…って見てたら信号待ちの時にキスされたんです。

 

―本当に少女漫画みたい…!17歳からしたら彼氏の車に乗る姿って大人に見えますよね

それでHも優しく教えてくれて、ちょっと痛いっていうのはあったんですけど挿れる快感やHの良さも覚えたんじゃないかなって思います。

 

―その後の経験人数は?

あとほかにもう1人お付き合いした人と2人です。

その人も25歳くらいの人で考え方が大人で、女性らしさや、仕事っていうものを真剣に考えるきっかけをくれたんです。

行動力もつくようになりました。別れてしまいましたが、今の私の決断や行動、人生にも影響するくらいの大きな出会いでした。

 

―出会いの引きが強いんですね。なんだかお話しを聞いているとHなことにはそんなに興味がないようなイメージもありますが…

あ、Hはすごく好きですね。オナニーもよくします。

AVを見てるとむずむずしてすぐ触りたくなっちゃいますし…刺激を与えたい! ってなっちゃいます。

 

―AVはどういうのが好きですか?

AVは男性向けが好きなんですよ。

激しいのとか挿入シーンのアップとか動きがあって派手なのが好きです。

少女漫画は女性目線のが好きなんですけど、AVは男性向けですね(笑)。

 

「撮影ではすごい量の潮が出てビックリしました」

―なかなかHそうな発言が出て嬉しいです!では撮影でのHはいかがでしたでしょうか

はじめての量の潮を吹いてびっくりしました。ずっと連続で出てたから男優さんはやっぱすごいなあ…って思いました。

 

―気持ちよくはなれましたか?

気持ち良くはなれたんですけど、撮影での受け身のHって入ってくる情報量が多すぎてもっと精神的にも気持ちよく感じれるようになるのは先になりそうな感じでした。

私、責める時とかもすっごい考えながらしちゃうんですよ。

―なんかHもお勉強好きな優等生ですね…!

でもデビュー作は受け身のHが多かったんですけど、途中で自分の興奮が冷めたりはしませんでした。

頑張って撮影を終えたので、たくさんの方に見てほしいです。

 

―デビュー作のみどころを教えてください

全体の雰囲気とか、映っているすべてのものを含めて見てほしいかなって思います。

女の子として見てほしいし、でもそれけじゃなくて私の中身も知ってほしいし、ここからの成長も見続けてほしいです。

―デビュー作が発売されたら自分でも見ますか?

2個買って大切にしたいと思います。

見るのは恥ずかしいので見ないと思いますが…でも勉強のために見たほうがいいのかなあ…。

好きな雑誌と同じ感覚で、これからさらに出ていく作品も集めて雑誌みたいに大事に並べたい感覚かなあ…。

 

1 2 3