丸の内OL辞めてAV女優に!?外見は大人っぽいクールビューティ、中身は気さくでむっつりスケベな女の子!多香良ちゃん SODstarから、AVデビュー!

丸の内OLさんこと、元大手商社勤務の多香良ちゃん、23歳。

 

そんな彼女が「3時間前まで丸の内OLやってました」と、なんと1年半の丸の内OL人生に別れを告げ、OL辞めたその日に即AV撮影を敢行!

 

そんな一大決心でAV出演を決めた彼女、多香良ちゃんは3月10日よりSODstarでデビューいたします。

多香良(たから) 23歳 B型 身長167㎝ Fカップ 群馬県出身 趣味は映画・読書(シェイクスピア) 大学時代は英文学専攻 元陸上部で種目は走高跳び(背面跳び) 好きな食べ物はハンバーグ

日光が反射して、まるで天使にも見間違うほど美しい肌や、167cmの長身にこんもり盛り上がったFカップおっぱいのモデル体型が魅力的!

 

一見、大人っぽくてクールビューティ、落ち着いた雰囲気を醸し出すバリバリ仕事のできるOLのようですが、実はめちゃくちゃ気さくで、なんにでも素直に反応してしまう純真無垢な女の子。

 

撮影が始まると、人が変わったかのようにスケベ心が爆発し、ほんの数時間前まで平凡なOLさんだったとは思えないほど感じてしまう敏感体質。

 

世にも美しいスレンダーボディから発せられる痙攣絶頂は、OL生活へのメモリアルとして多香良ちゃん自身にも刻まれることでしょう!

デビューということで、撮影に携わった監督やプロデューサーから、多香良さんの印象を聞いてきました!

監督
「多香良さんの第一印象は『大人っぽい女性』でした。当時まだ丸ノ内に勤めるOLで、 髪が長くて手足がスラっとしていて落ち着いた雰囲気だったのでそう思いました。 多香良さんの今の印象は『むっつりスケベな女の子』って感じです。経験人数が少ないことを恥ずかしそうに話すのに、 撮影が始まるとキスで表情が豹変して人が変わったように感じていたからです。 コンサバな服装にヒールで東京駅を歩いていた女性が、 緑深い山の中で熱中してセックスをする姿。このデビュー作は彼女の退社当日から2泊3日で撮影した記録なので、いろんな多香良さんの表情が見られると思います」

 

プロデューサー
「たまにいる『そうとうな長身美女なのにまったくお高くとまっていない子』がまさしく 多香良ちゃんだと思います。人の話にすごく耳を傾ける方で、ツボに入ったらすごくたくさん笑ってくれます。 嘘がつけない性格なのか感情が分かり易くもあります」

 

長身美躯な丸の内OLのデビュー作、OLを辞め、AV女優として輝く彼女をぜひご覧になってみてください!

特設サイトはコチラ!

デビュー作
3時間前まで丸の内OLやってました 多香良 AV DEBUT

SODprimeで見る Amazonで見る