青春時代 8月デビュー新人 桃乃りんインタビュー「みんなよりも早く大人になりたくてAVに出ることにしました」

8月にデビューしたばかりの桃乃りんちゃん。幼さ残る18歳の青春美少女としてデビュー作が話題になっています!この夏、1番の注目逸材にAVデビューのことから趣味のことまでを直撃してきました!!

桃乃りん(もものりん) 2003年3月3日生ま 18歳 T150 Cカップ 埼玉県出身 元新体操部 趣味:読書

「撮影でウーマナイザーを使って外でも中でもイケるようになりました」

―りんちゃんがAVに興味を持ったきっかけは?

「AVをたくさん見ていたわけじゃなかったんですけど、大人っぽく見られたいなって思うようになってAVに興味を持ちました」

 

―たしかにAVは大人のイメージがあります。見たことはあったんでしょうか

「友達と女子会をしたときに少し…。それでこんな世界もあるんだ、いろんなHをしてみたいかも…って思うようになったんです」

 

―そこから出てもいいかもって決意したのは?

「好奇心旺盛なほうなので、実際にやってみたら楽しいんじゃないかなって思いました。いろんな経験をしてみんなよりも早く大人になりたいって気持ちが強くなって出演を決めました」

 

―18歳の女の子の冒険ですね!性の目覚めはいつ頃だったんでしょうか

「うーん…小学校低学年の時に、落ちてるエロ本をこっそり見たりしてました。あと、覚えてるのは中学生の時に恋愛系ゲームが流行っていてちょっとHなシーンがあったりするんですよ。『今日、俺んち泊りにこいよ』みたいな(笑)。それで『家で何するんだろう…』って気になったのを覚えてます。でも思い返すと初体験をするまでは圧倒的な目覚めっていうのはなかったかも…」

―初体験は何歳ですか?

「16歳の時に、付き合ってたクラスメイトの男の子と自分の家でしました」

 

―なんか青春王道って感じ!その時の感想は?

「漠然と興味はあって、いつかはやるんだろうなって思ってた中での初体験でした。最初は気持ちいい感触もなくて、こんな感じなんだって感じで…くすぐったい!痛い!みたいな…」

 

―本当に未開発な状態ですもんね!そこからHっていいなって思ったのは?

「その彼とけっこう長く付き合っていたんですけど、何回もしていくうちにだんだん気持ちよくなっていきました」

 

―経験人数は?

「その彼だけなんです」

 

―1人だけ!その彼と変わったHの経験ってあります?

「人気のない草むらの中で、とか公園のトイレで…とか。あとは軽く手をタオルでしばったり…。それで少しMっ気が生まれていきました」

―草むらとかは若気の至りって感じでですね~!オナニーはします?

「初Hの後に初めてしました。自分でするのはあまり得意じゃないというか、今もたまにしかしないです」

 

―そのたまにするときのオカズ的なものは何を?

「デートをした後にホテルい行って、こんなHがしたいなって考えたり…(照笑)。直接AVとかを見て、っていうより妄想派なんです」

1 2 3