麗Kirei SOD 「和を愛する人妻」 一ノ瀬綾乃 37歳インタビュー

AV女優さんの『エロさ』って女性から見ても魅力をすごく感じて自分もこういう風になりたいと思いました」

―そして3作目ではドMプレイに挑戦しています

「このパッケージも今までと全然違いますよね。目隠しに興奮しちゃいましたし、手錠や首輪とここでも初体験がいろいろありました」

 

―もともとMだったんでしょうか

「どちらかというとMなんですけど、ここまでのドMプレイは初めてしたんですよ。責められるたびに『ありがとうございます』って言わされたり(笑)。首を絞められたり、4Pもあって、気持ちよすぎて意識が飛びそうになる連続だったんです」

 

―ドMに目覚めちゃった感じでしょうか!?

「そうですね(笑)。撮影もすごく楽しくて、気持ちよくなれました。3作目でここまで激しくされちゃってこの先どうなっちゃうんだろうって思います(笑)」

 

―無限のポテンシャルを感じます!Hに目覚めたのっていつ頃なんでしょうか

「初体験は17歳の時なんですけど、Hっていいなって思わせてくれたのは大学時代に付き合った2人目の彼でした」

―はじめにお話しに出たAV好きの!

「そうです!その彼とはすごく相性が良かったみたいで、すごくイケるようにもなって…毎日でもSEXしたいなってくらいになったんです」

 

―変わった場所や経験ってありますか?

「人のいない山にあるような駐車場とか…あと海の中でもしたことあります(笑)」

 

―浜辺じゃなくて海の中!?

「最後まではしてないんですけどちょっと挿れてみるって感じだったんですけど、冷たいしあんまり気持ちよくないのでおススメはしないですけど…(笑)。その彼といろいろするようになってMっぽさも目覚めていったんだと思います」

―経験人数は?

「その次がもう今の旦那さんなので3人なんですよ」

1 2 3