7月KMHRからデビューした本田のえるちゃん。一見してはっきりした顔立ちの美形フェイスの女の子ですが「陰キャ」なのだとか…!? そんな気になる、のえるちゃんにインタビューしてきました!!
おはよん!#セクシー女優 #AV女優 pic.twitter.com/bHd73RLg40
— 本田のえる (@noeru_honda) July 19, 2021
「自分磨きをして15キロ痩せて、こうやってAVデビューもできたので前よりはだいぶ陰キャじゃなくなったと思います」
―パッケージに「陰キャ」と大きく書かれていますね
「根は陰キャだと思います。昔、イジメられたことがあってその頃は本当に陰キャでしたね…。でもそこから自分磨きをして、こうやってAVデビューもできたので前よりはだいぶ陰キャじゃなくなったと思うけど…」
―すごくかわいいですしパッと見た感じでは陰キャ感はないですが…
「小学校の時にブスって言われてずっとそれがコンプレックスだったんです。今よりも太ってたし…。そこからダイエットして15キロくらい痩せて、メイクもいろいろ研究しました」
―すごい!変わりたいという気持ちの努力の賜物なのですね。AVに興味を持ったのはいつ頃なんでしょうか
「初代のマスカッツさんが大好きだったんです。ライブも行ったり、番組も見てて、こんなかわいくてキレイな人たちがセクシー女優さんなんだって思っていました」
―誰推しだったんですか?
「瑠川リナさんが大好きでした。抽選に当たって、ライブのステージにあがって一緒に踊ったこともあるんですよ(笑)」
―AV女優ファンの男性が多い会場のステージでって考えるとすごい経験ですね!そこからAV出演を決心した理由は?
「みんなを見返したいっていうのもおかしいんですけど…有名になりたいっていうのが理由の1つです。あと自分に自信をもって、憧れていたマスカッツみたいにもっと女性として輝きたいと思いました。それとAV業界のことはあまり詳しくないんですけど、面接などで今は専属になるのは難しいっていうのを聞いていました。そんななかSODのKMHRレーベルで専属デビューのお話をいただいて、何か認められた気がしたんですよ。それでデビューしようという気持ちが固まりました」
―自己肯定感の1つという意味もあるのですね。あとHに関しても昔から興味があった?
「高校入ってすぐくらいの15歳の時だと思うんですけど、初めてオナニーでイケた時の感覚を覚えています。足ピーンってしてイっちゃいました…」
―パッケージにも「足ピンオナニー」と書かれていますね!
「恥ずかしながら、オナニーする時は足ピンしちゃいます。足ピンしないでイくこともできると思うんですけど、伸ばしたほうが気持ちよくて…」