口説かれAV出演しちゃったSOD派遣社員の佐々木さん(26) なんと快感が忘れられずに、みずから出演志願した2作目リリース記念インタビュー!!!! ※読者プレゼントあり!

初体験から潮吹きしちゃうお漏らし体質

―初体験はいつ頃?

「高3の時に、5つ上のバイト先の先輩とその人のおうちで、でした。付き合ってはいたんですけど、今考えたら相手はJKとヤりたいだけだったかもですが…(笑)」

 

―知識がある状態での初体験はいかがだったんでしょうか

「気持ちいいとか痛いとか特になくて『処女じゃなくなった!いえーい』って感じでした。そういえば初体験から手でされて潮を吹いたんですよ」

 

―え!すごい!!パッケージにもお漏らし体質って書いてますね

「多分、体質で吹きやすいんだと思います。『おしっこ出ちゃった!ごめんなさい!!』って言ったら『潮吹くんだね』って言われて、潮吹きを知ったんです。でもその時は気持ちよくもなかったので、その人が特別上手いわけじゃなくただ出ちゃったって感じなんですけど…」

―でもその彼は『俺潮吹かせられるぜ』って自信もってそうですね(笑)

「そうですね(笑)。その彼とは1カ月くらいで別れちゃいました」

 

―そこからHって気持ちいいなって思わせてくれた人はいます?

「大学に入ってから5年くらい付き合った人にいろいろ教えてもらいました。こうすると男性が喜んでくれる…とか、いろいろ…(笑)」

 

―初オナニーはいつ頃なんでしょうか

「初体験してからなんですよ。それまでは知識はあるけどしちゃいけないことだって悶々としてました…。Hの良さを知って、でも相手がいないときはどうしよう…あ!自分で触ればいいんだ!と思いついて、実際にしてみたら『なんだこれ!自分でしても気持ちいいじゃないか!』って目覚めました」

 

―オカズはどのようなものを?

「その時期からAVをよく見るようになったんです」

―どのようなものが好きなんでしょうか

「痴漢ものが好きで電車痴漢、図書館痴漢、あとマッサージものも…。女優さんでは小倉由菜さんがすごく好きでよく見てます。Mっぽいのかヤラれる系の作品のほうを見ちゃうんですけど…。坂道みる(現 miru)ちゃんって、すごく気持ちよさそうにSEXする女優さんなんですけどその子が責める作品は好きです」

 

―なんかお話聞いてるとかなりのAV好きですね…!

「実は…そうなんです。でも恥ずかしいので、SODで働くようになってすぐのころはあんまり周りには言わないようにしてたんですけど…」

1 2 3