【インタビュー】百年に一度のSODstar・MINAMO誕生「デビュー作から何回もイってしまいました」

「AV女優は天職だと思います!」

―頼もしい言葉ありがとうございます!AVでやってみたい作品ってあります?

「痴漢ものとレ○プものをやりたいんです。痴漢は周りに人がいる状況でお尻を触られて…って。レ○プは人妻役でされてみたいけど、まだその役は早いかもなので学生で先生にやられちゃうのとかをブルマとか穿いてされてみたいです」

 

―性癖的にはMなのかな?

「基本軸はMだと思います。責められるのが好きで、お尻を叩かれたりバックでする時にギュっとつかまれるのが好きだったりするので。でも1度、超ドMな人とした時に気弱そうな男性を責めて喘いでるのを見たときにけっこう興奮したんですよ。だから痴女ものもやってみたいですね!何でもやってみたいです!!」

 

―MINAMOちゃんって写真のイメージだと崇高で手に届かないような存在感があったんですけど、実際にお会いしてみると何でも明るくしゃべってくれる女の子って感じですね

「意外と明るくてフレンドリーって言われます(笑)」

 

―でもそこからのHになった時のギャップが魅力的だと思います

「ギャップがあるって言われるの嬉しいです!Hになるとスイッチが入るので、そういうギャップは大事にしていきたいです」

―AV女優としての目標を教えてください

「男女問わず、いろんな人に愛される女優になりたいです。シンプルだけどそれって難しいことだと思うので、見てるだけで元気になれるって言われるような存在になりたいです。私のことを好きになってくれる方には全力で、愛を100倍にして返していきたいと思っています!」

 

―では最後にメッセージをお願いします

「私のことは私として好きになってほしいんですけど、作品内ではいろんな顔やキャラを百変化で見せていけるようなAV女優になりたいです。本当にAVが好きでAV女優になったので、皆様を興奮させられる作品を作っていければと思います。SODの顔になれるように頑張っていきますので応援のほどよろしくお願いします」

 

百年に一度のSODstarと称されるMINAMOちゃん。抜群のルックスとAV女優は天職だと語る抜きんでたエロポテンシャルの持ち主で、実際に話してみると気さくで明るい女の子というあどけない一面も持つ逸材でした。憧れだったというAV女優としての第一歩を、ぜひその目に焼き付けてください…!

6/10 DVD&ブルーレイDisc同時発売
『MINAMO 超大型新人 AV DEBUT』

STARS-371/監督 イージー松本/180分/3,278円(税込)

2021年、SOD starに超大型新人MINAMOがAVデビュー。百年に一度のSODstar、誕生。一度見たら忘れない顔立ち、眉毛、見た目からは想像できないグッとくる胸とお尻。MINAMOに見つめられたら、虜になり恋する。この衝撃的なデビュー作を見逃すな。AV女優になってくれてありがとう。

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

1 2 3