日系アメリカ人の本物人妻!! 5月デビュー新人!結婚前はモデルとして活躍!!日系アメリカ人奥様「シゲモリ・アヤ」インタビュー

「複数プレイに興味があって3PSEXはAVの世界を体験できて感動しました」

―AVでこれからやってみたいことってありますか?

「もっと大人数で5人くらいに激しく責められてみたいです。…やっぱり、私は性欲が強くて変態なのかもしれないです…」

 

 

―すごいエロのポテンシャルを感じます!AV女優さんとしての目標ってありますか?

「それがやっぱりバレるのがこわくて、SNSもやる予定もなくて有名になりたいっていのは全然ないんです。作品の中だけで非日常を楽しみたいのと、もしそれを見て男性がHな気分になってくれたらすごく嬉しいなっていう感じで」

 

 

―作品内だけでしか見られない本物人妻さんということでドキドキします…!現時点で、いつまで続けようとか考えていますか?

「それが今回の『SOD本物人妻レーベル』さんで数本撮影していただくんですけど、その後も続けるかは今のところは考えてないんです。でも現場はすごく楽しくて、スタッフのみなさんも優しくて、AVでのSEXもすごく気持ちいいし出演したことに対して後悔はないんですよ」

―人妻さんのひとときの非日常を撮った秘密の思い出作品になるかもなのですね!作品ができたらご自分でチェックはされますか?

「絶対見ます!自分がどんな感じになってるのか、恥ずかしいけど内容がすごく気になるので…」

 

 

―旦那さんに見つからないようにチェックしてくださいね。でも旦那さんとは仲は良さそうですよね

「そうですね。お付き合いも長いし、仲はすごくいいんですよ。ただSEXしてくれないだけで…」

 

 

―現在、専用主婦として東京の下町にお住まいとのことですが文化の違いに戸惑ったりしたことあります?

「アメリカ人って思ったことを口に出してどんどん言うんですけど、日本だと何でもはっきり言っちゃうと変な人だと思われそうな気がして遠慮しちゃう部分はあるかもです。あと食事は日本食がもともと好きなので、特に問題はないです」

―町内会に参加されてるとのことですがアメリカではこういうのもないのでは?

「アメリカだと家が基本一軒家で、どちらかというと家族や親せきを大事にして集まるのが多いですね。日本でのご近所付き合いっていうのが新鮮で、周りは年上のマダムが多いんですけどみなさん優しくしてくれるので楽しいです。餅つき大会とかお祭りとか、町内会でやる行事もいろいろ教えてもらって経験してます。まあ日本は家が狭くて密集してますよね…(笑)」

 

 

―アヤさんはアメリカ国籍で元モデルとすごく華やかな経歴だけど、実は性的好奇心が旺盛なウブな女性ですごく庶民派なのが素敵です?

「性欲が強くてAVが好きな普通の主婦だと思いますよ(笑)」

 

 

―では最後にメッセージをお願いします

「見た目だと真面目そうかもしれないですけど、作品内でのSEXは別人みたいに喘いでしまったのでそのギャップを見てほしくて、Hな気分になってくれたら女として魅力があるのかなって思えて嬉しいです。英語で喘いじゃってるシーンもあると思うので興味がある方はぜひ作品見てみてください」

 

アメリカ育ちの元モデル、身長173cmとすごく華やかな経歴とルックスでありながら経験人数は少な目な人妻さんだったシゲモリ・アヤさん。上品な笑顔が柔らかく、気さくに目線を合わせておしゃべりしてくれる素敵な女性でした。性的欲求を満たすために前から興味があったAVに応募したというアヤさんの、Hな姿が見られるのは作品内だけなので要チェック!!

5/20発売デビュー作
元モデルの日系アメリカ人奥様は今では町内会の人気者 シゲモリ・アヤ 30歳 AV DEBUT

SDNM-279/監督 ANZO/185分/3,278円(税込)

生まれはアメリカ、両親は日本人という日系人の奥様が初めてのAV体験。結婚後に来日したアヤさんは、今では町内会の集まりに参加するなど、日本人らしさも溢れている。結婚前はモデルとして活躍していたアヤさん、現在も素晴らしいスタイルは保ったまま。173センチの長身をよじらせ、初不倫に没頭するのだった。

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

1 2 3