日系アメリカ人の本物人妻!! 5月デビュー新人!結婚前はモデルとして活躍!!日系アメリカ人奥様「シゲモリ・アヤ」インタビュー

「『イクイク~!』『カミング!!』って気持ちよくて英語が混じって喘いじゃいました」

―旦那さんはアヤさんがAVを見てることはご存知なんでしょうか

「バレてないと思います。あと私がSEXにすごく興味があるとか、性欲が強いとかも知らないんじゃないかな…」

 

 

―それはあえて旦那さんには言わない?

「伝えたら旦那さんが『私を満足させてあげられない』って自分を責めちゃうんじゃないかって思って言えないんです。…だから、自分でこっそり解消しちゃおうと思ってAVに応募したんです」

 

 

―そんな気持ちでAVに応募したアヤさんの撮影のお話を聞いていきたいです!プロの男優さんとのSEXはいかがだったでしょうか

「激しいし、大きいからすごく感じちゃいました。普段のSEXは、挿入して終わりって感じだったので前戯もあんな長くしてもらったことがなかったので初めから最後まで全部気持ちよかったです」

 

 

―特に気持ちよかったシーンを教えてください!

「オイルSEXで体のいろんなところを触られて本当に気持ちよかったです。旦那さんはあんまり体も触ってくれなくて…。あとソファでしたのも初めてで興奮しました」

―経験値がグッとあがりましたね

「あと3Pの時にすごく気持ちよくてイってしまいました。AVでも大人数作品が好きで検索して見てたので、AVの世界を体験できたので感動しました」

 

 

―ちなみにイク時って日本語ですか?英語ですか??

「両方混じっちゃってると思います。『イクイク~!』とか『カミング!!』って言っちゃってる気がします」

―おお…言葉が混じっちゃうってかなりエロそうですね

「イジワルな監督さんから『イクって英語で何て言いますか?』とか聞かれたりしました(笑)。日本語より、英語で喘いじゃってるほうが恥ずかしいですね…」

1 2 3