SODstar英語が堪能な高学歴お嬢様はSEXもハイスコアガール 4月デビュー新人 真白美生インタビュー

「見た目はおとなしそうだけど、SEXは野性的…そんなギャップを見てほしい」

―デビュー作のみどころを教えてください!

「見た目はおとなしそうとか、清楚っぽいって言われるんですけどプロデューサーさんが言うにはSEXは野性的らしいんですよ(笑)。だから、インタビューシーンとSEXシーンのそういうギャップを感じていただけるんじゃないかなって思います」

 

 

―AVでやってみたいことはありますか?

「エロ漫画の原作コラボをしてみたいです。クジラックス先生が大好きでSODさんで『がいがぁかうんたぁ』の実写AVが実現しているので、いつか二次元コラボをすることが1つの夢なんです」

 

 

―AV女優さんとしての目標を教えてください

「AV女優をやるって決めた時にせっかくやるのなら有名になりたいので、専属女優として活動したいと思っていたんです。SODstarからのデビューが決まったからにはそんな夢が叶えられる第1歩だと思うので、全力で頑張って長く続けて『AV女優と言えば真白美生だよね』って言われるようになりたいです」

―これからSNSもはじめて、ファンの人がたくさんできると思います!

「見てくださる方や応援してくださる方の期待に応えたいのでSNSも大切にしていきたいと思っています。お洋服が好きで、SNSでは今日のコーディネートとか私服を載せたりしたいなって思っています。作品内での衣装と、実際の私服も似ているのでAVでもSNSでも等身大の私を見てもらえるといいな」

 

 

―では最後に皆様にメッセージをお願いします

「見た目はおとなしそうかもしれないんですけど、すごくSEXのギャップがあるからまずはそれを楽しんでいただきたいです。AVの中の私も、SNSでこれから発信していく私も、どっちも本当の私なので見て好きになってくれたら嬉しいです。すべてがここからはじまる、真っ白な私なので、これからどういう色に染まっていくか成長も含めて応援してください!」

 

高学歴で留学経験もあり英語もペラペラレベルの真白美生ちゃん。真っすぐな姿勢と瞳でインタビューに答えてくれました!とても明るく気さくに何でもしゃべってくれて、人が大好きなんだろうなということ、育ちのいい本物お嬢様なんだろうなという印象で、本当はSEXが大好きというギャップがその最大の魅力。SODstarとしてAVデビューで夢を叶え、真っ白な彼女が綺麗に色づいていく姿を見守りたい逸材でした!!

4/22 デビュー作DVD&ブルーレイDisc同時発売
現役女子大生、時々、SODstar 真白美生AV DEBUT

STARS-366/監督 イージー松本/205分/3278円(税込)

2021年春、とある女子大生は1人勉強に勤しみながらAV出演を夢見ていた。有名私立大に通うTOE〇C800点偏差値65の秀才、真白美生。授業がリモート化しコミュニケーションの取れない日々に募る孤独。人と触れ合えず性欲は溜まりに溜まっていた。そんな彼女が真っ白な身体をさらけだす決意のAVドキュメント。

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

1 2 3