SODstar 3月デビュー 朝田ひまりインタビュー みんな大好き!147cm低身長×Gカップ巨乳 18歳グラビアアイドル

「学生時代に先生が好きだったのでAVでは制服を着てその時の想いを叶えるHをしてみたいです」

 

―学園モノですね!

「学生時代に先生のことが好きだったんですよ。その想いは叶えられなかったので、AVで叶えてみたいです(笑)。あと、高校が私服だったので制服に憧れがあるのでセーラー服を着てみたいです」

 

 

―18歳だし制服似合いそう!ぜひ着てほしいです。もう少しプライベートなひまりちゃんを知りたいのですが趣味を教えてください

「カフェ巡りが好きです。渋谷とか青山とかでアフタヌーンティータイムが楽しめるお店によく行きます。地元にはそういうお店が全然なかったから、東京はいろいろあって楽しいです!」

 

―上京してきてどれくらいですか?

「出てきて半年くらいになりました。でも年末年始、コロナの関係もあって帰省できなかったのでそろそろ地元が恋しくなってきました…(笑)。落ち着いたら1度、帰りたいです」

―AV女優としての目標を教えてください

「AVファンの方々に名前を言えば知ってるくらいの知名度になりたいです。たくさんかわいい子がいる中で私を知って見つけてくれて興味を持ってくれる方にはお会いしたいなと思うでの、状況が落ち着いたらイベントもしてみたいです」

 

 

―では最後にメッセージをお願いします!

「自分の胸を生かしつつ、いろんな作品や活動に挑戦していってみなさんにもっと知ってもらえるように頑張っていきますので、よろしくお願いします」

 

18歳のあどけなさと素直さを持ち、たくさん明るくおしゃべりしてくれる女の子だった朝田ひまりちゃん。まさに、おっぱいだけ大きくなっちゃった妹という印象でした!おっぱい、そしてエロに関しても絶賛成長中なので、AV女優としてどのように変化していくか見守りたい2021年大注目の新人女優の誕生をぜひ作品でチェックしてくださいね!!

3/11 DVD&ブルーレイDisc同時発売
『朝田ひまり AV debut 新人グラドル18才 SODstar史上最小147cm 低身長巨乳』

【DVD】STARS-346 2,980円(税抜) 【BD】STARSBD-346 3,980円(税抜) 【時間】190分 【監督】イージー松本

SODstar史上最小147cmの小柄なカラダに重力に逆らう上向きおっぱいGカップ美巨乳!新人グラドル18才、朝田ひまりちゃんAVデビュー!そのちっちゃい体にはそぐわないたわわなおっぱいは感度も抜群で乳首も敏感!おっぱい揉みと乳首舐めで身体はピクピク、アソコもぐっちょり。低身長巨乳は漢のロマン!

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

 

 

1 2 3