抜群のスタイルに上品なまなざしと笑顔が印象的な吉永このみちゃん。
女ざかりの25歳で普段は丸の内で働くOLさんだという彼女がAVデビューを決意したきっかけから、性の目覚め、撮影のお話までを直撃してきました!!
「3Pは人生で1番気持ちよかったです。撮影を思い出して…自分でしちゃいました」
―現役の丸の内OLさんとのことですがお仕事を教えてください
外資系のコンサルティング企業に勤めて3年目になります。
―バリバリ働くエリートOLさんな感じがしますが…
家庭も厳しくて、学生時代は部活と勉強で精いっぱいでそこか大学に入って就職して…って感じなので、周りからもそう思われてるのかなって思います。
―そんなこのみちゃんがAVに興味を持ったきっかけは何だったんでしょうか
高校1年生くらいの時に、従姉妹に初めてAVを見せてもらったんです。
そこからすごく興味を持ってたんですけど、その時もっていた携帯はアクセス制限がされててそういうサイトは見れなかったんです…でもずっと気になっていて…。
―18禁サイトに繋がらない設定にされてたんですね
大学生になってから、制限もなく自由にスマホも使えるようになったのでそこから自分でAVを買って見るようになりました。
―サンプル映像だけでなく購入して!どんなAVがお好きなんでしょうか
企画ものが大好きで、マジックミラー号の好きなシリーズが出るたびに買ってるんです。
あとは三上悠亜さんや橋本ありなさんといったアイドル系のかわいい女優さんも好きです。
―すごい!なかなかのAVユーザーですね。そこから自分も出てみようって思ったのは?
やっぱり興味もあったし、このまま挑戦しないままで後悔するよりは出てみたいなって思うようになったんです。
社会人として3年目になって、ほんの少しだけだけど余裕も出てきたので…。
―じゃあ思い立ってからはとんとん拍子で出演が決まった感じでしょうか
面接をしてMs.SODから単体デビューさせていただけるってお話をいただくまでは早かったんですけどちょうどコロナもあって、いろいろ考えすぎちゃって…。
でも、時間を置いて次にまたやっぱりAV出演したいと思った時に、こんないいお話は2度とないかもしれない…って思って決意しました。
―決意した撮影の前日はどういう心境でした?
すごく緊張してて何も手につかなくて(笑)。
せめて早く寝ようと思ってたんですけど、朝方まで全然眠れなかったんです。