「いつまでも美しい女性でいるために自分磨きの一環としてAV出演を決めました」
―そんな茉莉子さんがAVに興味を持ったきっかけって何だったんでしょうか
昔から週刊誌の袋とじのヌードグラビアを見るのが好きだったんですよ。
セクシーな女性が好きだったので…。
それで専門学校時代に東京でアダルトのスカウトをされたことがあったんです。
その時も興味はあったんですが親に学費を出してもらって上京してきてるし、やっていいのかな…って葛藤もあってその時は全部断ってたんです。
―ではAVにも昔から興味はあったんですね!この41歳になられたタイミングでAV出演を決意されたのは何か理由があったのでしょうか
美容サロンのお仕事は今ももちろん続けているのですがやりきったなって思うこともあって、さらに美しい女性でいるために自分磨きの一環としてAV出演をしてみたいって思ったんです。
この年齢になったので気負わずにできるなってことと、性の世界に飛び込んで深く追求してみたいな、って。
ちょっとおかしな性癖の人と付き合ったこともあるし、今までの人生でいろんなことがあったけどそういうのも活かせるんじゃないかなって自分から応募しました。
―おかしな性癖の彼氏が気になります…!
私、婚姻歴が2回あってその後にお付き合いした人とも事実婚のような関係だったんです。
その人も経営者としていくつもの会社を持っている方で、すごく仕事のできる人で尊敬もしてて彼のお仕事を手伝ったりもした時期もあったんですけど…性癖がすっごく変な人だったんですよ。
クルーザーを持っていたので、海のど真ん中…だけど漁船とかもまわりにいる中で全裸でSEXして自然と一体化してる解放感を味わったり(笑)。
あとリアルな寝取られに興奮する人で、別の男性をセッティングしてて3Pっぽくしたりとか、秘密厳守で10人くらいギャラリーを集めてその見ている中でHしたりとか、私を男性に貸し出してその様子を撮影してきてって言われたりとか…。
―えー!まんま寝取られAVじゃないですか!
そうなんです(笑)。
相手の男性にはちゃんと性病検査も受けてきてもらってました。
―そういう趣味の変態サークルがあると噂は聞いたことありますが…本当にあるんですね。しかもそんな表向きには社会的地位のある方々が興じてるとは…
私の持論なんですけど、仕事ができる人って性欲が強いと思っています。
やっぱり仕事にも『欲』が大事で、無欲だと上り詰めていけないですからね。
だから『欲』には忠実でいたいなって思います。
いろんな意味で。
―金言ありがとうございます!茉莉子さん自身は何フェチというかどういうHがお好きなんですか?
相手が喜んでくれると嬉しいフェチかもしれません。
気持ちよくさせたい欲が強くて、メンズエステもその延長でやってる部分もあるかもです。
あと寝取られてるところを撮影してきて後で彼と見るんですが、自分のHしている姿を客観で見るとすごく興奮するんですよね…。