「2作目では絶頂回数41回…!? 数えてはったんですね(照)」
―AVに出たことに対して後悔はないでしょうか
正直、大阪に帰って『旦那以外とHしちゃった…悪い人妻かもしれへん…』ってもう引き返せないことをしてしまったかも…っていう罪悪感をふとした瞬間に思うことはあります。
でも、AVに出なかったら一生知らなかったかもしれない感覚や3Pをするなんて絶対ありえへんことも経験できたので申し訳ないなって思う反面、もっと知ってみたいかもって思う自分がいます。
―そして2作目にも出演しちゃったわけですね!
はい…私自身の期待値もあがっちゃって、あの体験をまたしたいなって思ってしまってもう1回お願いします…と。
―デビュー作よりよりハードに責められる気がします
アソコに玩具を入れたまま四つん這いで歩かされたりするMっぽいプレイも初めてしました。
大きな窓に手をついて責められるシーンは、誰も見てへんやろどもしかしたら見られてるかも…って思って恥ずかしいけどすごい興奮したんですよ。
3Pを超える4Pも経験したり、また新しい快感を覚えてしまいました。
―パッケージに「絶頂回数41回!」って書いてます
えー!
数えてはったんですね(笑)恥ずかしいですね…。
それだけの回数イってたんでしょうね…やっぱり途中からカメラがまわってるのを忘れてしまって気持ちよくなってしまったので。
―ちなみにイクのは中派?外派?
どっちでも…です。
玩具でもイキますし、中を責められてもイクんですよねえ…。
両方気持ちよくて『イクっ』って言っちゃう時もあれば、声にならなくなっちゃう時もあります。
―2作目もみどころを教えてください!
私的にはシャワーを浴びてたらいきなり襲われるシーンがあるんですけど、そこもけっこう気持ちいい顔をしてるんじゃないかなって思います。
あと4Pのシーンでボンテージ風の紐だけみたいなセクシーな衣装を着たんです。
旦那は下着とかまったく興味なくてつけててもつけてなくてもなんでもいいって人で、私はセクシーランジェリーとか着てみたいって思ってたけど言い出せずにいたからそれも叶えてもらってよかったです。
嬉し恥ずかしが詰まった2作目です。
―2作目も楽しめたみたいでよかったです!AVはまだ続けたいですか?
はい…。
味を占めたというか普通では体験できないことができることがすごいなって思っていて、身体が欲しがっちゃう部分があります…。
たった2作品ですがすべてがしたことのない経験ばっかりでハマってしまったので…もう少しAV体験ができればいいなって思っています。