AV界のボーイッシュブームに乗って、またまたKMHRから巷で流行りのハンサムショートの美少女がデビューしました。
滝沢ライラちゃんは健康的な色白長身ボディにクールなまなざしが印象的なのですが、「おちんちんをしゃぶるのが大好き」という超絶ギャップを持つ逸材なのです。
そんな気になる女の子・ライラちゃんにインタビューでデビューのことからみどころまでを直撃してきました!
「今までの人生で唯一、自分からやりたいって思ったのがAV女優だったんです」
―ライラちゃんがAVに興味を持ったきっかけから教えてください
高校を卒業したくらいからHなことも好きになって、AVの世界ってどういうものなのかなって興味を持ちました。
―じゃあ出演もすぐに決めた感じ?
その頃からAVはずっとやってみたいなって思ってたんですけど、その時は彼氏もいたので…。
普通に結婚して幸せな家庭が築ければいいなって思ってたりもしたんですけど男運がないのか…なかなかうまくいかなかったり苦労することが多くて悩んでいたんですよ。
―あらら…ライラちゃんはしっかりしてそうだからダメ男を引き寄せてしまうのかな?
それで人生いろいろ諦めていたんですけど…私、今まで『これがしたい!これに興味がある』ってことがなかったんです。
そんな中、唯一自分から興味を持ったのがAVだけだったんですよ。
だから、この機会にやりたいことをやってみたいと思ってAV出演を決めました。
―Hも好きとのことですが、パッケージに『おちんちんしゃぶりたい』って大きく書いているのが気になります!
フェラするのが大好きなんですよ。
その人が好きっていうよりはおちんちんが好きで、Hする時にはおちんちんに話しかけたりします(笑)。
―どういうおちんちんが1番好きですか?
大きさじゃなくて長すぎず短すぎず、太すぎず細すぎずでカリの形がしっかりある硬いおちんちんが好きですね。
電車とかに乗ってると、そこにいる男性を見て『この人のおちんちんはこんな感じかな…』とか妄想しちゃうんです…。
人によって形って違うじゃないですか。
今までに見たことあるタイプの人を分類して、『この人はこのくらいの大きさかな…』っていうのを考えたりしちゃいます。
―ライラちゃんって見た目はクールでそんな感じ全然しないです…!その妄想はいつごろから?
ここ1~2年くらいで加速しました。彼氏と別れて欲求不満だったのかも…。
今、ハンバーガーショップで働いてるんですけど仕事中も考えたりしちゃいます。
半分仕事、半分おちんちん…みたいな(笑)。