いつか精子のプールで泳ぎたいです!!
―デビュー作から精子好きな一面を垣間見せていたんですね!今回の作品以外でごっくんものってどれくらい出演されてるんですか?
少し前に15発ごっくんする作品に出たのが初めてで『あ、これ好きだ』って思ったんです。
ほかの作品では顔射されてそこでカットがかかって終了した後に、カメラがまわってないところで顔にかかった精子を、私がただ飲みたいから指で集めて飲んだりしてました(笑)。
―それは顔を拭きにきたADもビックリですね…!
それで、もっと飲みたい! 大量ごっくんをやりたい!って思って、今回の作品が実現したんです。
だから大量ごっくんものって意味では初めてだったんですよ。
―ほぼ初めてで242発も!ちなみに和花ちゃんは2018年2月に青春時代からデビューしていて、2020年2月にこの大量ごっくん作品が出るのでこの2年間で女優さんとして大きく成長しましたよね
デビューの時は青春時代で3本出ただけで1度AVのお仕事を辞めてて…2019年の4月に戻ってきたから合計するとまだ1年も活動してないんですよ。
SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る
―あの…実は青春時代デビューの時は、こんなに積極的にAV活動していく女の子には見えなかったので、今の覚醒した姿にちょっとびっくりしてます。1度辞めて戻ってきたのは理由があるんでしょうか?
あの時は学費を稼げれば…ってだけで周りに隠してお仕事してたんです。
パブもすごく狭くしてたんですけど、バレちゃったんですよ…。
地元の友達、学校の友達、いろんなコミュニティの人にバレてしまって一時は『どうしよう…もう人生終わった…』ってふさぎ込んでいたんです。
―たしかにデビュー時の月刊SODも、白黒ページでひっそりとしたインタビュー掲載でした
でも考え方を切り替えて、1本AVに出るんだったら100本出ても一緒で変わらないんじゃないかって思ったんです。
バレた…どうしよう…ってクヨクヨしてるんだったら、もう思い切って本格的に活動していったほうが絶対、人生楽しいんじゃないかって思ってAV業界に戻ってきたんです。
―考え方の転換で逆側に振り切ったわけですね
前向きにAV女優活動をしていこう思ったら、本当にどんどん楽しくなっていったんです。
SEXもAVで学んで潮もすごく出るようになったし、それまでそんなに好きじゃなかったんですけどこんなに気持ちいいんだ…って思うようになりました。
いつも相手のことを『この人のこと好き!』って思って撮影するようにしたら本当に楽しくて…やるんだったらとことん楽しむことにしました。私、つねに0か100なんですよ。
―作品のパフォーマンスやレビューの評価も高くて、すごく出演本数も増えていますよね!月に何本くらい撮影されてますか?
ここ数カ月は、月に15本くらいのペースで撮影していただいてます。ありがたいです、本当に。
私、陵辱ものやヤラれる作品が多いんですよ。首絞めやイラマチオが好きで、泣き顔や表情がいいと思って撮ってくださるメーカーさんや監督さんが多いみたいで…。
―SかMかだったらドMですか?
私、絶対Mじゃないと思うんんですよ!首絞めは、マ○コも締まるから気持ちいいから好きで、そこまで追い詰められなくても号泣できたりするので…。
だから男性を思いっきり責める本格的な痴女や、女王様もやってみたいです!SODさん、オファーをお待ちしてます(笑)。
―本当にウブなデビュー作からここまでAV的なエロが開花した女優さんってなかなかいないと思います(笑)。では最後にメッセージをお願いします
今回の作品は、私が本当に精子が好きっていうのが伝わる内容になっていると思います。
本当に、集まってくれた男優さんたちが発射してくれた全部本物の精子を飲んでるのでぜひ楽しんでいただければと思います。
AVのお仕事はこれからも楽しんでやっていければと思います。そして夢は精子のプールで泳ぎたいです!!
青春時代のデビューから、考え方の転換でAV女優として開花した美園和花ちゃん。精子が本当に好きだという和花ちゃんが、最後まで笑顔でごっくんしまくる作品はAV界で記録にも記憶にも残る名作間違いなし!
※月刊ソフト・オン・デマンド3月号vol.6からの転載記事になります
SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る