Contents
近未来の宇宙が舞台の壮大な戦いを描く特撮AV!SEXの力で地球を救え!
AVと特撮。
この一見相入れなそうな2つのジャンルですが、実は意外と親和性が高いことはご存知でしょうか。
例えば、かつてSODの大ヒット作となった『触手アクメ』シリーズや、映像合成技術を駆使した『全裸巨大少女』という作品などもありました。
現在でも、AV女優さんたちがさまざまな美少女ヒロイン風コスプレで戦うアクションAV、さらに「サキュバス」や「ゾンビ」などといった、現実には存在しない生物(?)として登場する作品が、途切れることなく発売されています。
今回SOFT ON DEMANDの「SENZ」レーベルから発売されたのは、なんと「宇宙」をテーマにした壮大なスペースロマンAV!
「真面目なエロを提案します」がモットーの「SENZ」レーベルによって描かれる宇宙戦艦の激しい戦いとSEX劇、これは期待せずにはいられません!
凛々しい美人艦長とクール系美女の同僚乗組員、好みのヒロインはどっち?
舞台となるのは2169年の近未来。
宇宙から襲ってくる謎の敵から地球を守るため、宇宙戦艦「SORD」の新人乗組員となった男性が主人公の物語です。
「SORD」に乗り込んだ主人公の前にまず現れたのが、クールな同僚乗組員のミソノ隊員(美園和花ちゃん)。
「すべての時間と魂を地球防衛のために注いでいる」というミソノ隊員。
クールな姿勢を崩さない、凄腕操縦士です。
さらに主人公が同僚の男性乗組員たちと談笑しているところに現れたのが「SORD」のクロカワ艦長(黒川すみれちゃん)。
凛々しい態度で敵との戦いを指揮する美人艦長。
厳しさだけでなく、新人の主人公のことを気に掛ける優しさも持ち合わせている有能な女性です。
登場する女性は以上の2名。
「少なくないか?」と一瞬思いましたが、きっと未来の宇宙戦艦は高性能なため、10人くらいで動かせるのでしょう。
それなら女性が少なくても仕方がないですね。
その後、初めての敵との戦闘で敵戦艦を撃墜したり、ミソノ隊員と一緒に食事したり(雰囲気は険悪)、いろいろあった後。
なんと敵の攻撃で「SORD」のエネルギーが不足してしまっていることが発覚!
さて、このピンチを「SORD」乗組員たちはどうやって乗り切るのか?
答えは「SEX」です。
男女が交わることによって、不足しているエネルギーを補充するのです。
クロカワ艦長によって「外からは中は見えないが、中からは外が見られる」という不思議な部屋「マジックパワールーム」に連れ込まれる主人公。
みごとクロカワ艦長とのSEXをこなすことで「シンクロオーガズムワープ」を成功させた主人公。
ちなみに「シンクロオーガズムワープ」には膣内射精が必須です。
こうして危機を乗り越えたかと思いきや、今度は「SORD」の前に大量の敵戦艦が現れます。
再びピンチです。
さて、このピンチを「SORD」乗組員たちはどうやって乗り切るのか?
宇宙戦艦「SORD」の戦いの行方は?衝撃のラストは涙なくして見られない!
答えは「SEX」です。
男女が交わり、女性がアクメすることで得られるエネルギーを活用するのです。
今度はミソノ隊員と一緒に「マジックパワールーム」へと入る主人公。
「マジックパワールーム」の不思議な機能で、風景が「地球のミソノ隊員の部屋」に代わります。
正直、SFらしさが完全に失われてしまっていますが……。
クールな同僚女子とのラブラブSEXらしさを出す演出としては、アリなのではないでしょうか。
アクメを迎えたミソノ隊員のエネルギーを利用した「ストロングアクメビーム」で敵を駆逐した主人公。
ちなみに「ストロングアクメビーム」は、オーガズムの強さに比例して威力も上がります。
激しい戦いを乗り越えたものの、頼りになるクロカワ艦長も失ってしまった「SORD」の乗組員たち。
はたして戦いの行方は?
主人公、ミソノ隊員、そして宇宙戦艦「SORD」の運命は?
結末は、ぜひ作品を見て確認してください。
その衝撃のラストは涙なくしては見られません、たぶん!
「こんなAVを見たんだぜ!」と話せば話題の中心間違いなし!
いかがでしたでしょうか。
特撮AVは数多い、という話はしましたが、ここまで本格的に宇宙を舞台にした作品というのは、あまりないかもしれません。
真面目にAVとして楽しむことはもちろん、「こんな珍しいAVを見た!」という話題のネタとしても使えるのではないでしょうか。
AVも特撮も、方向性は違えども人間の妄想を形にするという意味では、根本的には同じなのかもしれません。
そんな2つのジャンルが合体した「特撮AV」の奥深い世界、入門編としてこちらの作品を鑑賞してみてはいかがでしょう!
SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る